オナ電が楽しめる無料ポイント付きテレセサイトをご紹介しています。相互オナニーてテレフォンセックスを楽しみましょう!

オナ電相手募集中!無料ポイント付きテレセサイト

体験談

【オナ電体験談】30代主婦Aさん

投稿日:

オナ電体験談サクラをやった事のある人に話を聞いた事がありますか?サクラを経験した事のある人に、体験談を聞いてみました。

彼女は30代の主婦、Aさんとしましょう。一番最初に、サクラのアルバイトをしたのが、オナ電の相手をするというアルバイトでした。

求人の広告には、テレフォンレディ募集となっていたので、てっきり通販サイト等の電話受付だと思ったのですが
そんな電話の相手をするアルバイトで少しびっくりしました。

アルバイトの内容は、家で好きな事をしている間に、電話の相手をすればいいという事なのでやってみたのです。相手の話に付き合っていればいいだけなので、簡単なのですが、自分がそういうモードになっていない場合はちょっと苦痛だったので、そういう風でない場合は、アルバイトはやりませんでした。

今では電話のアルバイトと、メールレディのお仕事も入ってきていますので、どちらも両方でやっています。メールレディの方は、相手の声を聞く必要もないので、電話よりももっと簡単で楽ですね。

しかし、あるバルトをしいているうちにたまに、相手の感情に深入りしすぎて困る時もあります。このような電話やメールのアルバイトというのは、割り切っていたとしても、心のどこかで気持ち的に満足出来ない時があるという人が多いと思います。

その辺をつかれてしまうと、ときどき自分がアルバイトをしているんだという事を忘れている事もあります。相手の人を自分としては、あまり騙しているというような感覚がない時があり相手の人も、私をサクラだと分かって話をしているんだと思ってしまうのです。

ですので、自分がサクラで相手を騙してお金をもらっているというような感覚はなく、罪悪感もないのです。たまに、相手の男性が、こちらを本当の一般の女性だと思って真剣にメールをしてきてくれる人もいてそのような場合は、申し訳ないなという気持ちもないわけではありません。

しかし、こちらは、アルバイトで、仕事で、お金がいるので、、、、

もともとエッチな話自体、嫌いじゃないので、今はこのお仕事を趣味も兼ねて実用的なバイトと思っています。

関連記事

-体験談

Copyright© オナ電相手募集中!無料ポイント付きテレセサイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.