オナ電について

簡単にオナ電相手を見つける方法

更新日:

オナ電体験談まず初めに、オナ電をするための相手をすぐに見つけることが出来るとは限らないということはきちんと理解しておかなくてはなりません。

相手を見つけることが出来ないため挫折をしてしまうという人ももしかしたらいるかもしれません。ですが挫折してしまってはオナ電をすることは出来ません。この記事ではオナ電の相手を見つける方法について詳しく説明していきたいと思います。

ファーストコミュニケーションは男性から

まずは、男性から行動を起こさなくてはオナ電掲示板で相手を見つけることは出来ません。女性からアクションをしてくれるのであれば良いのですが、オナ電掲示板では女性が待つ立場となっています。

男性が待っていて女性からメッセージを送ってくるということはほとんどないと思っておいたほうが良いでしょう。仮に女性からメッセージが送られてきたとしてもサクラである可能性が極めて高いです。なのでオナ電掲示板では行動を起こさないと何も始まらないのです。

オナ電がしたいなら忍耐強く相手を探しましょう

オナ電の相手を見つけたいのであれば、忍耐強く探すようにしなくてはならないでしょう。オナ電掲示板で1時間、2時間程度探したところですぐに見つかるというほど簡単なものではありません。

それくらいの時間で相手を見つけることが出来るのであれば、上級者レベルのトーク力などを持っている人でなくては無理でしょう。基本的に一般男性の場合、短時間でオナ電の相手を見つけ出すのは非常に難しいです。

ですが挫折をしてしまうとオナ電の相手を見つけることは出来ないでしょうから、それなりに腰を据えて探すようにしましょう。

オナ電で一番大事なスキルは会話術

オナ電では、やはり会話術がどうしても必要となってくるでしょう。オナ電を楽しむには、相手との会話の相性が合うか合わないかというのも関係してきます。

男性がどれだけ会話術が豊かという事で、快楽を得ることが出来るかという事になるからです。オナ電というのは、実際のセックスとは違って、電話で行うものですから楽しむためには、相手の癖などをいち早く知ることが大事です。

電話が繋がっていきなりオナ電はNG

いきなり、電話をしてオナ電をするのではなく、初めは普通の会話をすることをお勧めします。事前になにげない会話をしておくと、相手に対して興味も沸いてきて想像力が膨らむことに繋がります。

中には、人との会話が苦手だという人もいるかもしれません。会話が苦手な人はオナ電をするのも不安だと思うでしょう。実際そのような女性も少なくありませんので、あらかじめ電話で普通の会話をして相手の緊張感をほぐす意味でも効果があると思います。

オナ電では声が大事

また、声というのはオナ電をする上で重要なポイントです。ですから、声が自分のタイプでないという場合や、相手の話し方が苦手だという場合などもあるので、事前に確認しておきましょう。

相手との会話や声などに問題がない場合は、オナ電を楽しむことになるのですが、女性側がその判断をすることになります。

男性側から女性の声が嫌だからといって断るというのは、女性に対してとても失礼ですし、大人のマナーであることも頭に入れておきましょう。

関連記事

-オナ電について

Copyright© オナ電相手募集中!無料オナ電募集掲示板サイトランキング , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.